- 診療所 -

 

 

 

内科・消化器科 横浜市 林医院

 

 

 

『思った通りの年代を感じさせる時計で大満足です。』

 

 

 

 

『今時ではない古い診療所ですが、クラシカルな壁に、もうずっと昔から時を刻んでいるかのような  

 レトロな時計がよく似合います。これからも時計と一緒に時を刻みながら仕事をしたいと思います。』

 

 

 

‥と、嬉しいお言葉をたくさん添えて頂き、横浜市の林医院』様から頂いたお便りです。

 

 

 

 今回お買い上げ頂いた フランス【Brillié】社製クロック は、当時、様々な施設などでも使用されていた時計です。

 

おっしゃられる通り、国は違えどリアルにフィットしておりますね。お仕事のお供としてどうぞ毎時見てあげて下さい。

 

 

この度もありがとうございました。

 

 

 

 

  Older << 02                                        神奈川県横浜市『林医院』様の最初の記事へ‥