- INDUSTRIAL CHIC -





“ファニーサプライ



  

かなり初期のタイプでありながら、状態は申し分なく最高にかっこいいデスクライトです。

 

 ‥と、東京都にご在住の T 様から、到着早々に頂いた嬉しいお便りです。 

 

 

 

今回お買い上げ頂きました物は

 

 そうです。 

 

- THE O.C.WHITE CO -

 『ブラス製デスクランプ』

  

 

‥過去には 『ダスト缶』なども。   

 

 

 

 

 

『 オーディオルームで使わせて頂いてます。ジャズを聴きながら、 

 

 鈍く光るO.C.Whiteを眺めるのが、仕事を終えた後の癒しです。』

 

 

 

‥と、アンティークの "愉しみ方" を熟知されているお言葉。

 

一日の中でも特に大切な時間を過ごされる場所でご使用頂いておりますようで、大変嬉しいです。

   

 

 

 

  

‥そして、T様こだわりのオーディオルームの一部がこちら、

  

 

 

 

 

ファニーサプライ お客様の声

 

 

 

一見した時は、デザイン事務所様かどちらかのオフィスだと信じて疑いませんでした。

 

ですが、まさかの個人様宅、  の、オーディオルーム。 ス ・ テ ・ キ  です。

 

写真を拝見致しますと、T様が時間をかけて、厳選しながら集めてこられた逸品ばかり。

 

"長すぎ〜る" O.C.WHITE。珍しいですよね。デザインされた壁の埋め込み棚なども含め、

 

シンプル&バランス良く配置されております。だいぶアンティークがお好きなのですね。

 

このような素敵空間を見ると、いちアンティーク屋として勝手に励みになります。 。 。 

 

 

ジャズを聴きながら、ゆっくり過ごす癒しの時間。 

 

 

まずは一杯‥ と、ついつい毎晩呑み過ぎてしまいそうです。。 私なら‥ですが。

 

この度は、お忙しい中にも関わらず当コーナーにご協力頂きまして有難うございました。