- Piano Has Come !!! -





“ファニーサプライ



  

『 ♡ あ・と・は、ドイツからシックな “2トーン” ピアノスツールが届くのを、待・つ・だ・け ♡

 

 

 ‥と、東京都にご在住の Yz 様から頂いた嬉しいお便りです。 

 

 

 

今回お買い上げ頂きました物は

 

 そうです。 

 

『GRAS N°203』

『Brilliéの2トーンクロック』

 

 

‥そして、 『N°1055シェード』も。

 

   

 

 

『元々は物置部屋だった部屋を改装し、その片隅に娘が大好きなピアノコーナーを作りました。』

 

 

 

‥と、ご自身で塗られたという本物の漆喰の壁に『GRAS N°203』を、ただ1灯のみ。

 

その、ご自慢の漆喰壁に映る『灯』をも計算し、N°1055シェードにあえて交換。

 

100年も昔のアンティークランプが生み出す “灯の愉しみ方" を熟知されておりますね。

 

そして、ナ・ニゲ に『布巻きツイストコード』もこの演出に効いてます。‥さすが! 

 

『大切な娘さん』とのお時間を過ごされる『大切な場所』でご使用頂けて、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

  

‥というわけで、今回はなんと >>コチラの方 から直接のご投稿でした。 。 。 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥こ、こんなこともあるんですね。 しかもド年末の忙しい時期だというのに。

 

自作自演とはまさにこの事ですが。 ‥まぁまぁ、でも良いじゃないですか。

 

 ただただアンティークに対する情熱のみで起こしてしまった行動ですので。。

 

 

 

‥というわけで、

 

 

 

なんと、奇跡的にもう一台在庫がございます。

 

 

 

  

 

 

 ぜひ

 

 

 

 

 

 

  以上。

   フランスの『工業系ランプ』は、やはりこんなシンプルな使い方がベストかな? ‥のコーナーでした。     

 

 

 

 

 

 

 


本年も大変お世話になりました。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

‥それからおよそ2週間後。

 

“ファニーサプライ



 

 

 



 






ついにドイツから
“2トーン” ピアノスツールが届きました。


 
 
 
 
 うんうん。
 
 
 
 
 
“ファニーサプライ

 

 

いい感じ。